2019年に欲しいもの!ノイズキャンセリングイヤホン・タニタ体重計・ダイソンのドライヤーなど!




2019年もお仕事にプライベートに楽しんでいく所存のKUMAKOです。

ハシビロコウ先輩
いつでもどこでも幸せハッピー!心はすでに神の域・ハシビロコウ先輩です。

 

ダイソンドライヤーなど2019 年のほしいもの

写真加工が少しだけできるようになたよ。

 

さて、2018年に買ってよかったもの記事も書いたことだし、次は、2019年に欲しいものをルンルンと考えていきたいと思います!

関連記事▶︎2018年に買ってよかったもの~脳科学的に仕事がはかどる商品が好きだぜ!~

 

そろそろフリーランスとしてちゃんと稼げるようになりたいところですが、不確定要素も多いので、「購入できたらいいなぁ~」くらいで考えています。(汗)

 

欲しいものを考えるのってワクワクしますよね!それでは、2019年に欲しいものいってみましょう~!

 

お仕事捗る系の2019年欲しいもの!

耳栓代わりに!ノイズキャンセリングイヤホン

自宅で仕事しているときに、たまに「外がうるさいなぁ」って思うときがあるんですよね。

 

上の方の階に住んでいるのでそこまで気になるわけでもないし、「まぁでも街に活気があるってことだし」「これくらい我慢できないでどうする」などと、

お得意の謎の我慢グセが発動していましたが、我慢する必要はどこにもないと気がつきました。(笑)

 

ということで、2019年に1番最初に手に入れるべきは、ノイズキャンセリングイヤホンだと感じているところです。

 

百均の耳栓を試してみたんですが、うまく耳に入らなかったり素材(ポリウレタン)が合わなかっりで耳栓がどうも好きではないので、思い切ってイヤホン買っちゃおうかなと。

 

イヤホンで音楽聴く機会はほとんどないけど、「オンライン英会話をするときにも使えるし〜」とこじつけたりしつつ・・・。

 

ハシビロコウ先輩
高い商品を買うときにはこじつけも必要!

 

色々調べてみるとノイズキャンセリングイヤホンは、BOSESONYの2強らしく、価格帯や機能も色々でめちゃ迷いましたが、候補はこの3つ!

 

ソニー(SONY) 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000X

最有力候補はソニーの完全ワイヤレス・ノイズキャンセリングイヤホン。
 
 
 
実は、私ソニー大好き人間なので、よっぽどのことがなければこちらの商品に決定しちゃうでしょうね。
 
 
 
かなり高性能のノイズキャンセリング機能が搭載されていて、完全ワイヤレスが魅力的なポイントですね。
 
 
 
ただ、連続音声再生時間が3時間という短さが少し気になったかな。
 
 
 
私は、主に音楽を聴くために使うわけじゃないから、「また充電しなくちゃいけないのかよ!」のストレスが溜まることはないと思いますが、迷っています。
 
 
BOSEの商品も候補の一つに一応入れています。SONYと比べてよっぽど優れたところがなければSONYに決まりますが。
 
 
 
ハシビロコウ先輩
コメントそれだけかよ。SONY好きすぎだろ
 

TILDE – 集中力を高め仕事がはかどるスマートノイズキャンセルイヤホン

BOSEでもSONY様でもないんだけど、やたら気になったこちらの商品。
 
 
おすすめノイズキャンセリングイヤホン
 
定時に帰るフランス流の働き方始めませんか・・・?
 
 
って・・・・このキャッチフレーズずるくない?
 
 
商品名も「集中力を高め仕事がはかどる」って、キーワードが好きすぎるんですけど!?
 
 
 
ハシビロコウ先輩
コピーライティングにやられたパターンな。
 
 
商品自体も、8つのマイクで全方向から飛び込んでくる騒音や声をキャンセルしてくれる高性能商品のようなので、候補の一つに加えています。
 
 
 
そんな感じでインターネットで色々と調べてみたけど、結局は店舗に行って購入する感じになるかな?
 
 
  • 周囲の生活音や騒音・人のざわざわをカットできる商品
  • オンライン英会話に使用するのに向いている商品

 

ということで、ヨドバシカメラの店員さんに色々聞きながら、値段を見ながら、最適な商品を購入したいと思います!購入したらまたブログで報告しますね。

 

集中力アップと長生きのため!スタンディングデスク

今週チェックした有益な情報!#1【座りすぎると死ぬ・独創的な人の特徴】

にも書いた通り、集中力アップや腰痛改善・長生きのために、なるべく立って仕事をするようにしていたのですが、棚の上でやっていたので高さが合いませんでした。(笑)

 

そして、結局座って仕事をしちゃう感じになっている今日この頃なので、どうにかしたいと頭を悩ませています。

 

新たにスタンディングデスクを買うにも、狭い家にものを増やしたくないなぁと躊躇してしまうのですが、

2019年は立って仕事をすることを極めたいので、立って仕事ができる環境を整えてくれる商品を購入したいところです!

 

IKEA(イケア) SKARSTA デスク 昇降式

正攻法でスタンディングデスクを購入しちゃう方法もあるのですが、部屋に置くとボリュームがありすぎるので、今の所こちらを購入することはないかな、と。
 
 

サンワダイレクト スタンディングデスク 机上

今、座って仕事をしている机の上に置いて、スタンディングデスクにするアイテムもあって、私が買うとしたらこっちかなと思います。
 
 
ただ、もう少しコンパクトな感じで、普段は他の用途に使えるような便利な商品が好ましいですね。
 
 
ハシビロコウ先輩
購入する商品に妥協はしないタイプな
 
 
とにかく今年は、これらの商品をうまく利用して、なるべく長時間立って仕事ができるような、姿勢を正して仕事ができるような環境を整えていきたいと思っています!
 
 
 

生活を豊かにする系の2019年ほしいもの

髪の毛が乾かないストレスを解消!ダイソンドライヤー

お風呂出た後に髪を乾かすのが本当に嫌いなので、「髪が3秒で乾く世界はいつ来るの?」と思っているKUMAKOです。

 

ずっと使用していたドライヤーが壊れそうなので、巷で評判のダイソンドライヤーを購入しようかなと検討中。

 

高いですが、髪の毛を乾かす時間が短縮したとか、ドライヤーを当てても髪が熱くならないので髪がサラサラになったとかのレビューを読んでいるとつい惹かれてしまいます。

 
ハシビロコウ先輩
ふむ、ワイの水浴び後の毛乾かし機としても良さそうやな

 

ハシビロコウ先輩も気に入ってくれたダイソンドライヤーは確実に購入すると思われるので、またレビュー記事など書いていきますね。

 

デブ回避!タニタの体重計

体重計が壊れてしまったので、新しく買い換えようかと検討中です。

 

今後は、デブを回避するために、スマホと連動できて自分の体重をしっかり管理できる体重計を買おうかと思っています。

 

何事も、まずは現状を把握することが大切ですからね。

 

ハシビロコウ先輩
現状把握から逃げたくなるのも人間ちゅーもんだがな。

これまた少しお高いですが、こちらの体重計は筋質点数(筋肉の状態を点数化したもの)をチェックすることができるそうです。

 

私も筋トレを始めて1年半くらいになるので、自分の筋肉の進化を可視化できれば、モチベーションにつながるかな?と期待しています。

 

健康は本当に大切なので、健康チェックできる体重計は高い商品でもいいかなぁと思っていますね。こちらも近いうちに買うでしょう。

 

毎日使っている!ポーターのバック

年間100万円貯金していた私が自然にやっていたこと【夫婦2人暮らし】

の記事にも書いていますが、私は、バックは5個しか持っていません

 

そのうちの2つはザック(登山用リュックと旅行用リュック)、1つはフォーマルな時のみ使うコーチのハンドバック、1つは旅行用の大きめボストンバックなので、

残りの1つのポーターのバックを日常使いとしてほぼ毎日使っています

 

女性におすすめのポーターバック

お気に入りすぎてもはや愛しているポーターバック

 

ハシビロコウ先輩
毎日使うて・・・ポーターバックへの負担が大きい!

 

ポーターのバックはとても便利で、適度にスポーティーなので散歩に行くカジュアルな服にも合うし、イタリアンを食べに行くような時も肩ひもを短くしてフォーマルな服装とも合うという、

お気に入りすぎるバックでした。

 

ところが、冗談抜きで毎日使っているので、流石にハゲてきてしまい、バックの買い替えを考えているところです。

 

女性におすすめのポーターバック

愛するポーターバックにハゲみが・・・!!

 

ポーターバックの代わりとなる、毎日使いバックの候補はこちら!

 

 

ハシビロコウ先輩
いや、同じバックの色違いやろ。

 

ということで、2019年欲しいものの紹介でした~!

 

ハシビロコウ先輩
オイ!ポーターのバック同じ問題が片付いてないぞ!

 

2019年欲しいもの・まとめ

2019年の欲しいものをまとめてみました~!合わせると軽く10万円以上はかかるので、ブログなんて書いてないで働かないとですね、ハイ。(笑)

ハシビロコウ先輩
ワイの魚代も稼いでな。

欲しいもののために頑張って働いて購入して、またレビュー記事を書いていきたいと思います!

最近、物欲が少しずつ減っていて、安いものを大量により高いものを長く使うが基本になってますね〜。ま、いいことですね。

 

2018年に買ってよかったもの記事もどうぞよろしくです!

2018年に買ってよかったもの~脳科学的に仕事がはかどる商品が好きだぜ!~

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです!